🌸折節の記朗読アーカイブ34回🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です!

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記】

「第34回アーカイブ 与える(あたえる)

を朗読させていただきました。

 

 

前田さんと奥様との信頼関係のお話。

 

以前まで前田さんは

「事業のことは自分がするから」とおっしゃり

奥様のおっしゃることには耳を傾けなかったとのこと。

 

しかしそのアドバイスが実はすごく的確だった。

そしてアドバイスを無視した後失敗したことが多々あったと。

 

そんな奥様の人間性、価値観に前田さんはあるとき感動し

そのあと真の信頼関係を築いていかれたんですね。

 

自分ひとりで仕事も生活もしているわけではない

近くにいる家族を信頼して尊敬することが

いかに大切かを実感しました。

 

いつも近くにいることが当たり前じゃない。

日常に感謝しながら

家族を信じ、お互いに高めあう、

そんな人生でありたいと感じました。

 

皆様はどう思われましたか?

ぜひメッセージで教えてくださいね(^^)/

 

次回の朗読もお楽しみに✨

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

芦田純子