🌸NEW! 続・折節の記 第1回スタート🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です!

 

さて、本日は

前田明劇場 【続・折節の記】

「第1回 学ぶ

を朗読させていただきました。

 

前田さんの若々しく健康そのものの身体のお話。

私自身前田さんと毎週お話していて

高齢者という認識を持ったことがありません。

 

とにかくお若い、とにかくお元気、

お肌もつやつやされて、声もはっきり。

さらに驚いたのはスマートフォンで読書されていて

その文字が小さいにもかかわらず眼鏡もかけず読まれていること。

 

私の祖母は「老眼が・・・」とよく言っていたものですから

当然目は悪くなるものだと思っていました。

 

前田さんのはつらつとした雰囲気は

こうした健康な体から作られているのだなと実感しています。

 

その前田さんが学ばれ実践されている健康法、考え方を

こうして今の私の年代で触れることができ

私は本当にラッキーだなと日々日々感じております。

 

皆さんもぜひこの番組でお伝えする健康のコツ

いろいろ試してみてくださいね。

そしてご質問などありましたら

ぜひメッセージ送ってくださいね(^^)/

 

次回の朗読もお楽しみに✨

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

芦田純子