🌸続・折節の記 第6回🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です!

 

さて、本日は

前田明劇場 【続・折節の記】

「第6回 バブル経済顛末記②~父に助けられる

朗読させていただきました。

 

今回も前田さんがご経験された

バブル経済の時代のお話。

 

バブルの時代を知らない

体験できなかった私としては

どんなものだったのか

タイムマシンを使ってでも見に行きたいものです。

 

しかし前田さんはバブル経済と

そして崩壊の際に大変な思いをされたとか。

 

政府の政策、そしてその背景に見える焦りようが

今回の文章から伝わってきましたね。

しかし国・政府が助けてくれないなんて

本当にぞっとします。

 

そんな時に助けてくれたお父様のお話。

今回のお話もどう続いていくのでしょうか。

わくわく、というより

ドキドキハラハラします><

 

皆様は今回のお話どう思われましたか?

ぜひメッセージ送ってくださいね(^^)/

 

次回の朗読もお楽しみに✨

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

芦田純子