🌸続・折節の記 第7回🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です!

 

写真は梅雨らしい1枚♪

アジサイ大好きなので撮影してきました(^^)/

皆さんは梅雨のこの時期どうお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は

前田明劇場 【続・折節の記】

「第7回 喜びのお土産

朗読させていただきました。

 

前回でバブルのお話は終了し、

今回は「お土産」がテーマのお話でした。

 

お母さまがご健在の際には

前田さんご自身でお母さまへのお土産を探すことが楽しみだったとか。

 

そしてその楽しみ方は、次男の誠さんも同じようです。

 

私もお土産を選ぶことが大好きです。

 

その人の好み、生活、最近の体調などを考慮し

喜んでもらえるもの、

 

はたまた「こんなの初めて見た!」と驚いてもらえるようなもの、

 

「ちょうどこんなの欲しかったの」

そんな言葉がもらえたら最高にうれしいですよね。

 

前田さんも、誠さんも、

そんなお相手のことを考えてお土産を選ばれているんですね。

 

お土産を選ぶ時間も

旅の醍醐味だなあと実感しました。

 

私も次の旅行の際、

お土産探しの時間満喫しようと思います♪

 

 

皆様は今回のお話どう思われましたか?

ぜひメッセージ送ってくださいね(^^)/

 

次回の朗読もお楽しみに✨

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

芦田純子