7月初放送(^^)/✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

写真は最近の自分のヒット!

自分で作るゴーヤーチャンプル!

苦味が美味しくてたまりません^^おすすめです♪

 

さて!本日の放送はいかがでしたか?

2024年上半期が早くも過ぎ

もう夏直前の7月に入りましたね♬

 

番組では7月放送1回目として

夏についてトークいたしました(^^)/

 

皆さんは今年の夏どんなふうに過ごしますか?

まだ梅雨に入ったばかり…という気持ちもありますが(‘◇’)ゞ

 

上半期が過ぎたと思うと本当にあっという間ですよね。

今年の1~6月までの記事を読むと

今年も本当に冒頭からいろいろあったんだなあと実感します。

 

私は新年早々フェリーやバスで一人旅に行ったことが印象に残っています♪

皆さんの上半期のニュース、思い出、はまったことなど

ぜひ教えてくださいね✨

 

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子