🌸続・折節の記 第11回🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です!

s-image0

写真はスタジオで合流した

松竹芸能メンバーで✨

 

さて、本日は

前田明劇場 【続・折節の記】

「第11回 私流の養生

朗読させていただきました。

 

文章の中に私自身の名前が出てきて

うれしいような少し照れ臭いような

不思議な気持ちでした^^

 

さて、お話はよく前田さんがおっしゃる

「病気になりにくくするための行動」について。

 

良く世の中では「早期発見・早期治療」という言葉がでてきます。

そしてそれもとても大切なことだと思います。

しかしそれ以上に、さらにその前の段階の行動も大切だというお話です。

 

早期発見・早期治療だと

勿論その治療は軽く、早く治りやすいのかもしれません。

ですが、人間としてはそもそも

発見されるような、治療が必要なような

病気にはなりたくないものですよね。

 

体の声をきく、

自分の体質を理解する、など

病気になるその手前の「養生」というものを

しっかりしていきたいと、より一層感じました。

 

 

皆様は今回のお話どう思われましたか?

ぜひメッセージ送ってくださいね(^^)/

 

次回の朗読もお楽しみに✨

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

芦田純子