夏休みも終盤ですね✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

s-image1

さあもう8月も最終週!

夏休みの学生さんも、お休み終盤ですよね。

私は福崎町にいってきました~!妖怪めぐり楽しかった♪

 

前田さんがいつも放送で

「毎日毎日を大切に」

「1日を一生だと思って」生きる

というお話をされています。

 

私もその考え方が大好きで

よく思い出すようにしているのですが・・・

それでも8月やはりあっという間でした><

 

暑さも中旬には和らぎだし(朝晩は)

秋の訪れも少しずつですが感じる今日この頃です。

こんな話をしていたら

きっとあっという間に秋も過ぎるんだろうなあ・・・

 

あっという間というさみしい気持ちにならないよう

こうしてその気持ちをブログに書いたり

はたまた自身の日記にその日の気持ちなどを書いて

1日1日を大切に過ごしたいなと思います♪

 

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子