秋の味覚がでてきました✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

s-image2

 

9月に入り早くも半ば。

まだ暑い日も続いていますが

少しずつ秋の足音も聞こえてきたようなきがします♪

 

私は最近広島 三好の名物

黒い真珠こと三好ピオーネをいただきました!

これがまた濃厚な果汁でとにかくおいしい(^^♪

 

一粒一粒が大きくて

まさに黒い真珠といった存在感でした。

大事に食べていたのですが

美味しすぎてあっという間になくなりました(´;ω;`)

また食べたい!

 

カフェなどでも秋限定のメニューが続々登場してますね。

月見、栗、おいも、好きなものがてんこもりです!

 

皆さんは秋フード、何を食べられましたか??

ぜひメッセージで教えてくださいね♬

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子