🌸第五回折節の記朗🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

s-image3

 

本日は

前田明劇場 【折節の記・第5回】

「同行二人」を朗読させていただきました。

 

前田さんと誠さん(息子さん)が四国巡礼に自転車で行ったときの

大変だったお話しから感動したお話しまで・・・

 

車だと30分だけど、自転車だと峠を越えて5時間💦

まさにお遍路転がしです。

 

体力も気力もつらくなった時こそ

優しさや気遣いが心にしみますよね。

 

 

 

私も日常の中の当たり前に感謝をしながら

どんなときも周囲への気遣いを忘れないようにしていこうと思いました✨

 

皆様の心にも響いていたらとっても嬉しいです^^

 

引き続き番組ではメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

メッセージや質問とっても喜びます!(私が)

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

 

~まだまだ前田のコラーゲン プレゼント情報~

 

この番組をお聴きのリスナーの中から、抽選で毎月5名様に

「前田のコラーゲン」1カ月分・3本セットをプレゼントいたします!

 

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いて

はがき:〒665-8543 エフエム宝塚 (住所は必要ありません)

FAX⇒0797-76-5565 

E-MAIL⇒fm@835.jp

またはエフエム宝塚のHP内にある、

「メッセージ・リクエストフォーム」から。

『前田のコラーゲン・プレゼント係』までご応募ください。

 

当選は発送をもって代えさせていただきますので、

くれぐれも住所をお忘れなく!

みなさん!ドシドシご応募ください!

 

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子