精進料理トーク(^^)/

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

s-image0

 

本日の放送はいかがでしたか?

 

7月をお盆とする地域もあるらしく、

7月の行事食として精進料理があるとか♬

 

前田さんの精進料理好きなお話しや

納豆のお話しなど、今日も健康情報満載でしたね^^

 

放送でもお話ししましたが、私は精進料理大好きです!

ヴィ―ガンというわけではないのですが、

植物性の食材が体に合っているようで

食べた翌日の体調が良いんです。

 

最近はまっているのは「大豆だし」

かつおなどではなく、乾燥大豆を炒って半日水につけて作るお出汁。

 

風味がよく、普段と違った味わいのお味噌汁になりますよ♪

 

ぜひお豆好きな方はお試しくださいね^^

 

 

 

引き続き感想や聞きたいことなど

お気軽に送ってくださいね(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

 

~まだまだ前田のコラーゲン プレゼント情報~

 

この番組をお聴きのリスナーの中から、抽選で毎月5名様に

「前田のコラーゲン」1カ月分・3本セットをプレゼントいたします!

 

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いて

はがき:〒665-8543 エフエム宝塚 (住所は必要ありません)

FAX⇒0797-76-5565 

E-MAIL⇒fm@835.jp

またはエフエム宝塚のHP内にある、

「メッセージ・リクエストフォーム」から。

『前田のコラーゲン・プレゼント係』までご応募ください。

 

当選は発送をもって代えさせていただきますので、

くれぐれも住所をお忘れなく!

みなさん!ドシドシご応募ください!

 

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子