🌸第十回折節の記朗読🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

 

本日は

前田明劇場 【折節の記・第10回】

「舞 その1」を朗読させていただきました。

 

 

前田さんの生きがいである「社交ダンス」

その運命的な出会いがしっかりとつづられています。

 

当初の目的は息子さんのためだったけれど

今や生きがいと思えるほどの存在になった社交ダンス。

 

その話をされるときの前田さんは

普段よりさらにエネルギッシュなんです。

 

いかに社交ダンスがお好きなのかが伝わってきますね。

 

ブラックプールのお話しからは

人はいつからでも、どんなことでも実現できる。

そんな前向きなメッセージを感じました。

 

来週は「舞 その2」へと続きます。

次回の朗読もお楽しみに!!

 

引き続き番組ではメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

 

~まだまだ前田のコラーゲン プレゼント情報~

 

この番組をお聴きのリスナーの中から、抽選で毎月5名様に

「前田のコラーゲン」1カ月分・3本セットをプレゼントいたします!

 

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いて

はがき:〒665-8543 エフエム宝塚 (住所は必要ありません)

FAX⇒0797-76-5565 

E-MAIL⇒fm@835.jp

またはエフエム宝塚のHP内にある、

「メッセージ・リクエストフォーム」から。

『前田のコラーゲン・プレゼント係』までご応募ください。

 

当選は発送をもって代えさせていただきますので、

くれぐれも住所をお忘れなく!

みなさん!ドシドシご応募ください!

 

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子