からだのみかた 山崎えるかです

いやぁぁぁ今日は生暖かい!!12月なのにこの暖かさ、なんか変ですよね…。雨なのに暖かく、これでは年末という実感がまったく

ないです。

さて、今日は年内最後の収録でした。皆さん、2016年もからだのみかたをお聴き頂きありがとうございました。

といいつつ、12/31まで放送はありますのでどうぞよろしくお願いしま~す♪

あさって12/24のからだのみかたは、アルコール依存症についてです。宝塚病院の馬殿院長にじっくりとお話しを伺います。

酒は飲んでも飲まれるな。飲むなら乗るな、乗るなら飲むな。みなさん、クリスマス、羽目を外しちゃダメですよ~。

とはいえ、ハッピークリスマス

image