からだのみかた 山崎えるかです

みなさんこんばんはからだのみかた山崎えるかです。いや~、今年はやっぱり暖冬ですね~。暖かいし、冬なのに雨が多い今年はダウンジャケットをほとんど着ていません。ウールのコートばかりですみなさんはどうですか??

さて、あさって土曜日のからだのみかたでは糖尿病について宝塚病院の馬殿院長にお話を伺います。太ってるからといって糖尿病になる訳ではないんですよいろんな要因があるのです。詳しくはあさっての番組をお聴きください。

そして、院長先生曰く、今はウィルス性の胃腸炎が流行っているそうなので、インフルエンザとあわせてこちらもお気をつけくださいね

写真は、、、、

からだのみかたメンバーで気球に乗りに行って来ました~

…ではなく笑。アプリです。はい、もちろん。

いつか乗ってみたいなぁ

s-image1