太田哲則のここわら

太田哲則です。

勝手なもので、アメリカ大統領選挙なんて関係ない筈でも、予想外の結果だとちょっと気が滅入る。

ま、中間選挙もあるし、と慰めて・・・。

 

セッセと歩きながら、スタジオ入り爽やかな小春日和、まだ早いか・・。

 

やはりニュースは、弾まないのが多いどこか、紙面が落ち着かない感じ・・・。

 

明るいのは、来週の七五三。

晴れ着を着て、街を歩くってのは見てても楽しいし、周りの空気も、ね。

 

それにしても、スタジオ前は結構、人通りがあって、観察するのも楽しい。

時間と共に、人の流れが変わってくる子供づれから、生徒たちの群れ、おじちゃん、おばちゃん達へ・・・

 

早くもアピア1には、クリスマス・ツリ-が!!

ちょっと忙しないなあ〜〜

 

インフルエンザに気をつけて楽しい週末を。