太田哲則のここわら

太田哲則です。

 

9月はSep. 本当は7月の名前です。

それが Oct.になると、急激に10月!って感じが。

 

オープニングで色々思います。

ノー残業デイ、お昼寝タイムがあったほうがいい!??

会社がカンパニーの訳語で、本来の意味は、なんて知らない方が、会社員の時代なんですね・・・。平和ボケの時代、まだ続いてます・・・。

 

出る出ないの話は止めましょう。

「七ふく」飲んだら、スッキリするのでは?排除がいけないのは、全体主義だからです。

かつて純粋な我がゲルマン民族、ヤマト民族が何をしたか、知らない人が増えたのが問題ですね、だから忘れてはいけないんです。

 

乳がん検診を受診者が少ないのが心配です。

理由はとにかく、こんな良い制度があるのに。健康維持は自分の責任です。

 

聖光文庫の展示、マチオモイ帖。面白そうですね。「帖」なのが思い入れを感じます。

 

明日は25度まで上がるようです。明後日はどうなるでしょう?秋ですね、体調に気をつけましょう。

 

来週は衆議院選挙の公示も終わっています、どうなってるでしょう?本当に、日本人、頑張りましょう!