太田哲則のここわら

太田哲則です。

 

いきなり、冬の真っ只中に突き落とされたそんな一日です。
異常気象とは、こういう事ですね。慣れないと・・・。

76年前の朝、臨時ニュースがあって300万人以上が死にました。
日本人はこんなにも簡単に忘れることが出来るんです。
語り継ぐ事は、大切だと言いながら・・・。芦屋の浜風の家、閉鎖です。

エルサレムがIsraelの首都である宣言はアメリカの大統領が建国200年程度の国が、旧約聖書の時代の問題を片付ける。僭越の極み・・・。

雑誌サポーター制度! 
いいですね。みんなで図書館を存続させましょう。決して本を焼く事のないように!かつて本を焼いた人は、人間を焼きました。

討ち入りの前に、カラオケ選手権がありました。
今年は、どんな名歌手が誕生するか、楽しみです。

湯たんぽで低温やけどに注意して暖かくして、おやすみなさい。