太田哲則のここわら

太田哲則です。

 

すっかり冬です。お天気はいいのに風が冷たい・・・。
昨日は阪神間での初雪の期待があったのに・・・。

昨日は赤穂浪士の討ち入りでした。
騒ぐ事もないのですが、季節の風物詩が無くなってゆくのもなにか、寂しい気分ですね。外国に来てしまったような・・・。

マスコミを賑わしていた、離婚するしない騒動も、決着です。
結果、言語明瞭、意味不明の「私は勝ちました」宣言??

相撲道の改革を! どうしたいのか、ハッキリ言えば??外国人排斥運動??

電話でトークは面白かったと思いますが・・・。図書館などWで出ていただくのも有りかも・・・。

今日は第1回レコード大賞が始まった日。
受賞曲「黒い花びら」でした・・・。レコードも無くなって、HDになって音楽や、音はどうなるんでしょう・・・。「時代」が無くなってしまうかも・・・。

今月は第5週まであるので、何か、年末年始特集を考えてみようかと、思います。平成の年末年始も、残り少なくなりました。