太田哲則のここわら

太田哲則です。

久しぶりの雨。良いお湿りの感じ。
でも、明日は雷で、荒れそう。

「老後は二千万円必要!」で、国会は大荒れ。
呆れるのは、答申を書いたメンバーが謝ってる?税金をもらって、いかにイイ加減なものを作ったのか!その方が問題では? 御用学者だらけの国!

また教育委員会が、子供を見殺し!そこまで御身大事なら、委員などになるな!先生って、むかしは皆、好かれてたし、尊敬もされてたんだけど・・・。昔の人は偉かった!

総理大臣が行った途端に、タンカーが被弾。
乗組員は、何かが飛んできたと言ってるのに、アメリカは、磁気魚雷をくっつけた?どっちがフェイク・ニュース?

今日あたり梅雨入りと思ってたのに。
どっちにしても、今日、明日でしょう。なんだかんだで、今年も梅雨入り・・・。食中毒、気をつけましょう。