太田哲則のここわら

太田哲則です。

甲子園、終わりました。履正社高校の優勝! おめでとう!
センバツの敵討ち‼︎やったね!!センバツ毎回三振初戦完封負けで春は完敗、夏は乾杯!!

韓国が経済の話を、国防の話にすり替えて、とにかく日本が悪いと。
悪もんを作るのが好きなんですがどこまで跳ね返るか、何とかこの辺でブレーキを踏んで欲しいのですが。
マスコミも、売らんがための煽りは絶対に止めましょう!

煽りは車だけで十分すぎます。また自動車の煽り騒動です。切れやすくなった日本人、ハンバーガーのお陰かも。本当?煮干し、スルメ、昆布を噛みましょう。

「表現の不自由展」中止の余韻があちこちで。困ったものです。
自由に表現できるのが、自由なんですが。

気候が本当に変わってしまいました。
放送終了間際に、夕立!!
それも真っ白な! 跳ね返る水しぶきでスタジオ横が真っ白に!

甲子園の野球が終わるとかつては赤とんぼが飛んだのですが。
ことしは、どうなるでしょう?もうすぐ学校も再開です・・・。