太田哲則のここわら

太田哲則です。

出かける時は迷いましたが、とにかくバイクで・・・、
「東京が諸悪の根源」とは、気持ちはわかるけど、言っちゃダメダメ・・・しかし、また記録更新・・・。
で、不要不急の外出はご遠慮を?それで大丈夫??

今日は甲子園でゲーム!
5,000人までは大丈夫でも、何人集まるか?
しかし、タイミングの悪さはどうしようもないけど。

閑話休題。

一昨日、ガレージのスダレが飛んで拾い集めたもののアラ後期高齢者には、重荷。首と腰に・・・。何かと・・・な結果に。

経験した事ないことを開始!

のつもりで古典芸能と古代語を開始やはり記憶力が・・・。
しかし、それも勉強。繰り返しくりかえし。

重い荷物を背負って長い道を歩くそれが人生〜でござるよ各々方・・・。

それにしても、今日はタイガース、雨天コールドで、バンザイ!!