太田哲則のここわら

太田哲則です。

 

梅雨明けした、と思ったら、今日は、立秋!
なので、北海道には梅雨明け宣言は、今年は無し!そういうものなんですね・・・。

甲子園での高校野球交流試合、10日から開始です! 一方で、高校野球・夏季兵庫県大会は、ベスト8が決まって、本日終了。

で、負けた明石商は甲子園へ出場・・・なんか、チグハグ・・・。

右肘故障のオオタニサン。
打者で登場して、いきなりホームラン! って、いいの?

新規感染者の数は、予想通りにうなぎ登り・・・。地方自治の首長さんたち頑張りましょう。ウダウダ言ってられない。
住民の生命を守ること、最低限はやらねば。

こいう時に人間性がモロ、露見。

政権は恥を知れ!

大阪空港がリニューアル・オープン!
プロペラ機が飛んでいた伊丹の空港がすっかり模様替え・・・。
飛行機って、素晴らしい乗りものなんですよ。
忘れないでやって・・・

75年目の夏です・・・。勝手に節目にしないで、締めくくらないで。

FM 宝塚20周年、何かやるようです。
お楽しみに!