太田哲則のここわら

太田哲則です。

熱中症! このお天気!!気温40度が、まさか普通に?
ほんとうに、異常気象のままでいて欲しい、この異常さ。

思い出の甲子園、たけなわ。
こうしないと、治らない日本の夏、明日、正午のサイレンも・・・。

ほんとうに、意味不明なのはなぜ、政府は具体的に動かないのか?
これ、私情でなら、史上最低の政府。
何ともならないのを、何とかするのが仕事なのに・・・。

バスケでも新規感染者・・:。
一喜一憂はしないつもりでも、憂・・・、これを優にしたいもの。

慎重にしつつも、出来るだけ元の暮らしをやってみましょう。
篭ってばかりじゃ、何もない。犬も歩けば、棒に当たる・・・・。当たれば、何か起こるかも?

75年目の夏です・・・。
ほんとう、考えましょう。
盧溝橋は何だったのか?
誰に頼まれたのか?

FM 宝塚20周年、何かやります。
乞! ご期待!