太田哲則のここわら

太田哲則です。

Happy Birthday To You!
Dear FM Takarazuka!
Happy Birthday To You!

ちょうど開局記念日にOn Air が巡ってくるとは!
Lucky!  Happy!  これからもよろしく!
 
改編時期もかさなって、局のムードは新学期のごとし。

新政権もアチコチ電話でご挨拶
年始回りってムード。
支持率70%、ご祝儀好きの日本人。

入場人数緩和! やはり観客がいないとしかしご油断めさるな!
まだよく分かってない新型コロナウィルスこれ、いつまでこう呼ぶの?正式には、コビッド19だったっけ?

新クールで、インフルエンザとコロナのWパンチだけは御免こうむりたいもの。
ムードは来年は五輪も出来そうだけど。
ムードでコロナが治ればいいけれど。
ムードに乗るのが好きな日本だけど。
さて、21年目、始まりました!