太田哲則のここわら

太田哲則です。

台風が、14号がゆっくり北上中、強い台風と冠がつきました。
冠がつくのは番組だけじゃないようです。
あす、どうなるでしょう?
高齢者講習なんですが・・・?

去年の池袋の事故の、裁判が始まりました。
まったく言葉がないです。
以来、免許証返納の動きも始まり、同級生も同調しましたが・・・
従兄弟は80才で乗り回してます。気をつけてね、ホント!

日本学術会議の問題は、やはり大事に発展しています。倒閣に発展するかも・・・。
次の効果的なテを打たないと意外なところから闇討ちに会うかも。

海の向こうでも、トランプ大統領が白人至上主義を擁護。公開討論を拒否。
台湾、香港、ウイグル自治区、その上、コロナ・・・一人一人が責任をもって、自分はコウ!アア!と、はっきり主張しましょう。

サッカーの親善試合、カメルーン戦が始まりました。
どっちも頑張れ!
折に触れて、明るいニュースを!