太田哲則のここわら

太田哲則です。

「寒い朝」という歌もありましたがこころ一つで暖かくなる、のは・・・。青春のころ、だけでしょうか・・・。

「鬼滅の刃」は大ヒット!
まだ見てないけど、いづれは・・・日本経済を盛り返す勢い!!
でも、アニメで何とかなるの、経済って・・。

ジャイアンツ、まだ決まりません。
だから、どうってことも無いけど早くスッキリしたい、だけの話題。

菅総理、初の国会答弁。
いやあ、国会って立派な会議場!
新総理が貧相に見える・・・。
会議場が凄いのか、それとも・・。

ドラフトもタイガースは大豊作!やったね! 近大や! もともと地元!来年こそは優勝や!毎年楽しいタイガース!

その一方で、欧州のコロナは新種の突然変異説が・・・。
日本の空港はオープンしたのに・・・。

次は大阪都構想、米大統領選挙。
二つ並べるのは、提灯に釣鐘、月とスッポン!
ただ、ウリ、茄子、かぼちゃ、とさまざまあれど仲良きことは美しき哉・・・。