太田哲則のここわら

太田哲則です。

新年度、始まりました!!と、言うほどのことでもない、と思われるでしょうがいえいえ、大変だったんです、なにかと・・・。

ここをイジると、あそこが・・・と言う具合・・・。
しかし、とにかく、1回目終了!
ま、良いんじゃない、と自惚れて、自画自賛・・・。

新シリーズもよろしゅう。
プロ野球も新シリーズ開始!
今年こそ、ガンバレ、タイガース!!

大阪はマンボウ発令、聖火リレー、中止・・・。
西宮市までが重点地域。
隣人も、要注意!

ミャンマー、何とかならない?
外交問題というのは、難しい。
ODAを調べてみましょう。

日米首脳会談、米から延期された!?
何かが動いているのかも?
人権問題に日本は甘いから・・・。
武家でもなかった人たちがサムライ・ジャパンと叫ぶ国。

公園のさくらは今週いっぱいかも?
先月が暖かすぎて、開花が早くなってそれで散るのも、早くなる、
これ、自然の摂理・・・。
でも、せっかくの満開、静かに、愛でましょう・・・。