太田哲則のここわら

太田哲則です。

とにかっく、始まるとなんとか、動き出すもので案ずるより、産むがやすし!!とは、やっぱり昔の人は
偉かった!!

馬には乗ってみよ
人には添うてみよ
昔は馬から、よく落ちました
長いこと乗ってませんが・・・
次の市長さんにも、添うてみましょう・・・。まずは投票か!!

あちこち、コロナはコロガリ回って煩いですね。このまま四月がすぎると五月蝿い五月!
なんて洒落てる場合じゃない。

エギを売ってます!100均に??
エギはイカ釣りの疑似餌です。
それが、塗り絵の隣に??
端午の節句の・・・
オモチャじゃないんだけど??
100均は、本当に面白い!

公園は、早くも葉桜です。
お花見に浮かれてるより、この方が静かで、いいです。

役人も国会議員もアドバルーンばかり見上げないで。
自分の足元を見て仕事をする!

ワクチン、どうなってる!??