太田哲則のここわら

太田哲則です。

またまたまたまた・・・

昔の「次郎長三国志」、お馴染みのネタが、4回目。
流石に、もうお終いに、なればいいけど・・・。

藤井二冠が、快進撃!
若い力と言うのは、快感!
初防衛も間近、感激!
次は、叡王戦へ挑戦
攻撃は最大の防御なり

宝塚市は16才以上のワクチン接種予約を開始!
まずは、良かった良かった
痛くないから受けましょう。
ただの予防注射なんだから。

それにしても、雨、雨、雨・・・。
こんな夏って、確かに今までに経験した事、無い。
無い事ばかりのニュースばかり困らないのはマスコミばかり

タリバン、どうなるのか?
イスラムへの無理解は確かに砂漠で生まれた道徳と
渓谷で生まれた思想とは違うのが当たり前だけど・・・。

言ってるうちに、もう夏休みも、追い込みの時期
開けて嬉しい2学期を開けるるかどうかは、ご勝手にとは、無責任な文科省。