第2回ゲスト 元宝塚歌劇団月組・花組男役トップスター 榛名 由梨さん

「タカラヅカ Lady’s Salon」

 

元タカラジェンヌを迎えて、

宝塚歌劇団時代の思い出、退団後の活動、

現在挑戦していること、美しさの秘訣まで

和やかな雰囲気で語る番組です。

 

 第2回放送のゲストは、 前回に引き続き、

元宝塚歌劇団 月組・花組 男役トップスター

榛名 由梨さん。

 

 

榛名 由梨さんは、少女漫画「ベルサイユのばら」宝塚歌劇団初上演の際、

主役の男装の麗人・オスカルに抜擢され一大旋風を巻き起こしました。

また「風と共に去りぬ」ではレット・バトラー役で、

初めて口髭を着けたトップスターとして話題になりました。

 

スペシャルゲストは 

ドラゴンボールの孫 悟空の声でもおなじみ

声優の野沢 雅子さんです。

 

 s-DSC09884

 

人々を魅了し続ける、榛名 由梨さん、野沢 雅子さんのお話を

日本庭園を眺めながらゆったりと聴かせていただきました。 

 

s-DSC09934

 

榛名 由梨さんが選んだ、豪華リスナープレゼントもあります。

放送や番組ブログをチェックしてくださいね!

 

 

「タカラヅカ Lady’s Salon」第2回放送

放送局:FM OH! FM宝塚

日時:FM OH! 1月10日(水)20:30~

   FM宝塚 1月14日(日)17:00~

パーソナリティ:夏野 愛子

ゲスト:元宝塚歌劇団 月組・花組 男役トップスター 榛名 由梨さん

スペシャルゲスト:声優 野沢 雅子さん