ワイワイやろうぜ!YY music!!

今日で200回目の放送だぜ!!

じんじんこと荒木仁です

今日は売布神社駅から徒歩15分くらいのところにある

「YY music」さんへとタンクトップリポート

→https://profile.ameba.jp/ameba/8181music

→https://www.instagram.com/yymusic.onpu/

ここは「ピアノ教室」&「ピアノの出張生演奏」をしています

お部屋の中にはグランドピアノがどーーーんっ!

DSC00274

ここでピアノの演奏を学ぶところはもちろん

歌が上手になりたい!という人にも対応しています

今日、話を聞いたのは山﨑さん

DSC00276

山﨑さんは絶対音感の持ち主で、ピアノの生演奏を聴きながら歌の練習ができる

これは歌が上手くなること間違いなしやろ!

わしももっと早くに出会っていれば、、、、、、

音楽の成績5やったはず

今は小学生が多く通ってるんだって!

 

そして、「ピアノ出張生演奏」は

レストランや介護施設、幼稚園など

色々なところにピアノの演奏に出向いているんだけど

今後はジャンルにとらわれず

色々なところに出張演奏することを挑戦するみたいだぜ!

 

トレーニングジムでピアノの生演奏、、、

めちゃくちゃ集中して筋トレできそうやん!?

その他にも、誕生日やお祝い事などでも

出張生演奏してくれるらしいぞ!

誕生日にピアノの生演奏をプレゼント、、、

素敵やん!!

 

音楽を肌で感じられる

YY music  ぜひぜひっ!

 

 

080-5358-8019(やまさき)さん

平日10:00~15:00

土曜9:00~12:00

出張演奏:要相談

駐車場:2台