仁川に新しくオープンした24時間フィットネスジムがコスパ最強すぎるっ!!

2月は逃げる月

あっという間に去っていくぜ

みんな!トレーニングはしてるか!?

 

っといっても

時間がなかったり、ジムに通いたくてもマシンの使い方がわからない

自分アスリートでがっちりトレーニングしたいねんけどな、、、

と思っている人も多いと思う

そんな人におすすめなのが今日のリポート先!

仁川に1月新しくオープンした「well be fitness」さん

048

028

場所は阪急仁川駅から徒歩3分

ダッシュすれば1分もかからないところにオープン

特徴は何といっても

 

☆24時間利用可能!☆

スマホのアプリでスマートキーを発行すれば朝だろうが、深夜だろうが

いつだってトレーニングできちまう!

DSC00287

☆スタッフの経験が豊富☆

母体が整骨院とフィットネスジムコンサルをしている会社で

そこで働くスタッフさんの知識が間違いないマシンの使い方や正しいフォームなども聞けちゃう!

DSC00293

☆マシンが豊富☆

フィットネスジムといえば、筋トレマシンだと思うが

ここでは健康のために始める人でも、スポーツのパフォーマンスを上げるために始める人でも、がっつり鍛えたい人でも

すべての目的に合ったマシンが揃っている!

DSC00289

特に印象深かったのが

このちっさいエスカレーターみたいなマシンこれはその場で永遠階段上りのような運動ができてしまうっ!

DSC00291

☆グループレッスンがある!☆

ジムエリア内には大きな鏡があるエリアがあって

そこで定期的に(ヨガ・ピラティス・アニマルフロー・カポエイラ)などのグループレッスンが開かれているです!

アニマルフロー、カポエイラは珍しい!

lesson1(2)

lesson2(2)

lesson2(3)

lesson1

lesson2

☆整骨院併設☆

ジムエリアの隣には整骨院がある!

体を整えてからトレーニングするもよし、トレーニング後にケアするのもよし

これが一つになっている施設はそうそうないのでマジ助かる!マダガスカルっ!!!

033

037

 

こんな設備が整ってて

さぞ、入会費・月会費がお高いんでしょ??

自称フィットネスジム評論家のワシが言おう、、、

はっきり言って安い!!

だいたい、ここまでの環境が整っていたら

1万円弱はかかってくるが通常、月会費が8500円

そして3月末までの入会で6500円!!!!!

これがずっと続く。

これはマジ破格だと思う。

DSC00295

全年齢・全目的対応してくれるフィットネスジムが

仁川にできたぜ!

体鍛えたい人、スポーツのパフォーマンスを上げたい人、健康になりたい人は

チェケラっ!!!→→→→https://well-beingfitness.com/lp/

住所

〒665-0061
兵庫県宝塚市仁川北3丁目7-20 仁川リバーサイドヒルズ1階

営業時間 24hs
【スタッフアワー】
・9:00~18:00(平日木曜以外)
・9:00~16:00(土・日・祝)
※見学・体験・手続き等の対応可能時間