話題沸騰!! 水素はからだにイイかも!

今日は良い天気ですね~?

ここのところ火曜日はずっと晴れ! やっぱり気持ち良いですね?

でも紫外線は多くなっているので、気をつけてくださいね!

紫外線はシワやシミ、たるみの原因にもなります。

そんな気になるあなたに朗報です。

KIMG0460_20160426121401

シワやシミ改善抑制、美白や糖尿病などの治療にも効果が注目されている水素!

今日はそんな、今話題の水素を鼻から吸入する、

水素吸入サロン「Le Cocon」(ル・ココン)さんに伺いました。

呼吸をしていたら誰でも、わずかですが取り入れてしまう「悪玉活性酸素」

それによって酸化を引き起こし、シワやシミなどお肌の老化から

病気などの原因にもなるそうです。

そんな悪玉活性酸素を水分に変えてしまう抗酸化作用がある水素!

そんな水素を効率よく吸入出来ちゃうサロン、4月にオープンしたばかりの「Le cocon」は

個室でゆったりとしたリクライニングチェアーに座って

テレビを見たり、CDを聴いたり、Wi-Fiなどリラックス出来るアイテムも

いっぱい!!

個室なのでお子様連れの方も気兼ねなく利用出来ますよね?

KIMG0454_20160426121935

そうそう、社長の堂山さんもとっても素敵な方で、「病気や体調不良で

悩んでいる方たちが少しでも元気になってほしい」という思いから

始められたそうです。

KIMG0455_20160426122019

オシャレな外観にゆったりとした個室、落ち着いた店内には優しさも

溢れていましたよ!

KIMG0453_20160426121513

今ならお得なプランも盛りたくさん!!

取り合えずためしに来てくださいとのこと!!

要予約ですが、ついでの時に覗いてみて、空いていれば大丈夫かも・・ですよ!

 

 

場所:逆瀬川アピア1ー1F

営業時間:10:00~20:00 

休業日:基本第1、第3水曜日(アピアの開館によります)

連絡先:0797-69-7776

 

                                                                        玉井順子でした。