小型犬飼っている人は絶対行くべき、プライベートトリミングサロン「ARIA」

本日、道を歩いていたら

おばあちゃんに

「お兄ちゃん、元気やねぇぇぇ~」

と言われたぞ。

いや、もうタンクトップでいても不思議ではないだろ!!

いやおかしいのか!?

 

どうも、じんじんです

ということで今日のタンクトップリポートは

小林に昨年の12月にオープンしたばかりの

「Dog Salon ARIA」さん

https://www.instagram.com/dog.salon_aria/

〒665-0034 兵庫県宝塚市小林5丁目8−37

 

ここは主に小型犬をメインとする

わんちゃんの美容室

わんちゃんそれぞれの個性に合わせた内容で

丁寧な施術をしてくれる

DSC00525

DSC00526

店内はウッド調で良い香り

この店内はなんと店主の盛重さんがDIYしたんですって

店内が清潔で雰囲気が良いのはもちろん

こだわりは「スキンケア」注力していることと、

わんちゃんのストレス緩和のための「完全予約制のプライベートサロン」だということ

特殊な機材を使って、肌にやさしい素材のシャンプーを使用し

ゴシゴシと洗うのではなく、スッキリと洗い流します

DSC00529

↑このアワアワでわんちゃんをつつみ込む

従来の洗い方では落ちていなかった汚れがこれによって

キレイになるらしい

DSC00533

また、炭酸泉やトリートメントをわんちゃんごとに合わせて使用しているので

毛ツヤ・フワフワ感が見た目から変わってくるんだって!

しかも、完全予約制のプライベート空間で行うので

わんちゃんも安心して施術してくれる

DSC00531

さらに、施術が終わった後には

フォトスポットにて撮影大会

DSC00532

照明から一眼カメラまでセッティングされていて

その様子はまさにスーパーわんちゃんにでもなったかの気分になれるな!

 

今日リポートしてみて

わんちゃん羨ましいと思っちまったぜ!

小型犬もっている人は是非行ってみてくれ!!

DSC00536