憲法記念日はリラクゼーション おうちサロン「KA_NA_U」さん」

どうもじんじんです

「GW」を「ゴリゴリマッチョ ワイワイワイ」と思っていました

 

ということで今日のリポート先は

光が丘にあります5月プレオープン、7月にグランドオープンになる

女性専用のおうちサロン「KA NA U」さんに行ってきたぜ!!

(インスタグラム⇒https://www.instagram.com/ka_na_u_3105/)

(問い合わせ⇒https://lit.link/kanau3105)

 

自宅内完全プライベートサロンという事だが

まず、おうちがめちゃめちゃオシャレじゃねーかっ!?

ホテルかとおもっちまったっ!!

DSC00571

DSC00576

まずはこちらの優雅にモーニングを楽しめそうなスペースで

しっかりと時間を取ってカウンセリングを受ける

「ストレスリーディング」という手法を使って、まずは自分の体のどの箇所にストレスを抱えているのか、グラフで可視化する

この「ストレスリーディング」というのは宝塚では唯一ここでしか受けられないんだって!!

 

そしてそこから、ボディトリートメント・デイシャルトリートメント、ドライヘッドスパを受けてストレス状態を上手く解き放つ

また、施術室もこだわりがたくさん詰まったお部屋

DSC00573

DSC00572

リノベーションされた空間で天井は広々

そして、ドライフラワーが、、、

DSC00574

施術終わりに目を覚ますと

そこには一面のお花が!!という感覚になります

DSC00586

そして、施術後には

テラス席でゆったりと過ごすこともできる

ここがまたよんごくよい!!!!

宝塚の街を一望できる

今日は天気がよかったのでさらにGOOD

DSC00579

20年以上看護師を続けている

代表の白坂さんはたくさんの患者さまや家族と会っていく中で

病気に向き合うだけでなく、病気以前の「健康」についてもっと関わりたいと思い「おうちサロン」を始めたんだって!!

 

いろんなところに

健康になれる要素が詰まっている

最近なんかうまいこと行かないな~と思っている女性の方にマジでオススメ!!

しんどい時は無理せず、リラクゼーションで開放や!!!

DSC00590