清荒神参道に託児付きカフェが新しくオープン!!「koti」

最近、気温が上がったり、下がったり

みんな服装どうしようと悩むことが多いですよね、、、、

あっっ、

ワシ、タンクトップDJだった

 

ということで

最近、新米のパパになったタンクトップDJ

息子は元気に育っているが心配ごとは絶えない。

病院いくまでもないし、、、だれかに相談したい。

そんな人におすすめな託児付きカフェが清荒神参道に4月にオープン

「koti」さん

https://koti3.amebaownd.com/

DSC00668-2

DSC00669-3

保育士、幼稚園教諭免許所有者が2,3名常駐して

親がカフェを楽しむ間に、親からの子育て相談ができる。

カフェでは飲み物とホットサンドを提供などが楽しめる他

宝塚のカフェやお菓子工房、ママさんクリエーターのハンドメイド作品も販売してるんです

DSC00671-3

DSC00670-3

カフェのスタッフさんも全員

子育て中なので市内のママ目線の子育て情報が知れる

DSC00674-3

ついつい、相談をいっぱいしてしまったぜ

おもちゃもたくさんあって、これは子どもも親も両方楽しめるな

 

子育ては悩むことも多いからな

今ではネットでも多少の情報を知ることはできるが

やはり声に出して顔を見てちゃんと相談できるのがええな

しっかり、いろんな人とつながるのが大事だと改めて思ったな

 

子育てにDSC00677-4優しい宝塚になりつつある

 

9:00〜13:00(最終入店時間12:00)

兵庫県宝塚市清荒神5丁目1-8 INCLINE