ピッツァじゃない、ピザだ

清荒神。説明しよう。

そこはここ1.2年で急激に新風が巻き起こっている流行の最先端の地。

なんだか今日は清荒神にニューヨークの風を感じたから、このオレまっつんこと松坂滉がニューヨーカースタイルで清荒神からお送りするぜ。あぁそうだキャサリンわかってる。

s-IMG_5193

今日訪れたのは清荒神参道沿いを歩いて3minits程度のところにあるお店『CHUNKY SLICE PIZZA』さ。

CHUNKYとはスラングで「具材がゴロゴロ入った」といったような意味で使われている。

オレも昔はボブの野郎から色んな女の子が家に入り浸ってるCHANKY BOYなんてヤジられたもんだ。

おっとこれ以上はキャサリンに怒られちまうからノイズキャンセルお願いするぜ。

s-IMG_5185

 

s-IMG_5184

まだオープンして1monthも経ってないこともあるが、非常にシンプルな店内。

オレンジやイエローといったテーマカラーでまとめてあってベリーキュートだな(なんかルー大柴みたいになってきましたが悪しからず)。

特にレジ前に取り放題みたいな雰囲気で置かれているHARIBOグミはキッズには大人気なんじゃないか?

 

s-IMG_5180

じゃあ故郷のニューヨークを思い出しながらピザをいただこうじゃないか。

『CHUNKY SLICE PIZZA』のピザはワンカットから販売してるんだ。持ち帰りもOKだし、店で食べてもOK。

写真左の『ペパロニ』はサラミがふんだんに乗っていて自家製のトマトソースとの相性抜群だぜ。まるでオレとキャサリンみたいにな。

そして何より生地がヤミー。

もちもちの食感は噛む行為自体の気分を乗せてくれる、気持ちはさながらクラブDJさ。

 

デザートタイプのピザである写真右の『キャラメルナッツ』も絶品。

ナッツのカリッとした食感がアクセントとなってビートを刻み、エミネム並みのパンチラインを舌に届けてくれる。

2枚ともサイズ自体は結構あるんだが、ぺろりと頂いてしまったよ。キャサリンの分も持って帰らねぇとな。

 

s-IMG_5192

ニューヨーカーは常に変革を求めてる。

味変したいfunky baby達はこの調味料達で自分色に染めちまいな。ただ大事なものだけは心にずっとしまっとけ…なんてな。

 

s-IMG_5189

話を伺った店長のみゆさんだぜ。

みゆさん自体の顔がちっちゃいのもあるが、こうやって箱を持ってもらうとワンホールのピザが如何に大きいかが分かるぜ。

それもそのはず約48センチのピザだからな。

普段オレ達が想像するピザの1.5倍くらいだと思ってくれ。

人前で喋るのは得意じゃないshy girlと言ってたけどあんたの魅力は十二分にリスナーに伝わったよ。

おっとキャサリン、待ってくれ違うんだこれは誤kっ!!!(ガンっという鈍い音)

 

s-IMG_5196

どういうわけか意識が東海岸にいっておりましたがこの度正常に戻りました松坂です。

今回はスタジオにペパロニとテリヤキをお持ち帰り!

キャラメルナッツピザに関しては週ごとに変化するスペシャルピザの枠組みだそうで店に行くたびに違う物が楽しめるはずです!

是非一度『CHUNKY SLICE PIZZA』でニューヨークの風を。

 

 

『CHUNKY SLICE PIZZA』

住所:清荒神3-2-13

電話番号:0797-61-5433

営業時間:11:00-20:00(生地が無くなり次第終了なので早めに閉める可能性もあり)

Instagram:https://instagram.com/chunky_slice_pizza?igshid=YmMyMTA2M2Y=