本格インド料理「ジャガタマハル 逆瀬川店」さんへ~♪

 どうも、水曜リポーターの、しんくんこと新田真士です♪

 
今回のリポート先は、かなり近いですよ~☆
 
FM宝塚がある、逆瀬川駅に隣接するアピア2の1階にあるお店、「ジャガタマハル 逆瀬川店」にやってきました~♪
 
このお店、本格インド料理のお店ということで、どんな本場の味が楽しめるのか、うきうきしながらやってきました♪
 
 
 

 

s-IMG_3699

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、お店の外観と店長のバンダリさん☆
他にも、料理人さんはすべてインド人の方!
期待感持てますよね♪
 
ちなみにバンダリさんは、日本に来られて18年!永住権も持っていらっしゃって、この逆瀬川で根を生やし、インド料理を楽しんでもらうという使命に燃えていらっしゃいますよ~!

 

 

 

s-IMG_3687

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の外から、店内をのぞくこともできます♪
見せるキッチンというのは、清潔感であったり、腕であったりと、自信がないとできないものですよね!
ますます、期待感持てます♪

 

 

s-IMG_3688

 

 

 

 

 

 

 

 

 
店の外から、店内に向けてカメラを向けたら、ピースしていただけましたよ☆
 
このお店は4月にオープンしたばかり!休みなしに営業をしておられるそうなんですが、このように元気にお仕事をされていらっしゃいます♪

 

 

s-IMG_3690

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがタンドリー釜!
ナンを作る時に使う窯なんですね~♪

 

 

 

s-IMG_3692

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが実際にナンを作っていらっしゃるところ☆
窯の内側にペタッとくっつけて焼いていくんですね~♪
初めて見たので感動しました!

 

 

 

s-IMG_3694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったナンとほうれん草のカレー!
ナンは、思いのほか大きかったですね~!
ちなみに、サイズはいろいろと選んでいただけますよ♪

 

 

 

 

s-IMG_3695

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この、ほうれん草カレー!
スパイスの一つ一つが粒立って、主張しているんですが、それでいて見事な調和がとれて、お見事です!
癖になりそうな味で、また改めて足を運び食したいですね☆
 
ちなみに辛さなどは、日本人の好みに合わせて調整できるとのこと!
辛い物が苦手な方にうれしいですね♪
 
 

 

s-IMG_3708

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニューを見させてもらったんですが、沢山ありますよ~☆
こちらはセットメニュー!

 

 

 

s-IMG_3706

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、一品料理であったり、ナンの種類も豊富です!なんと11種類もあるんだとか!

 

 

 

s-IMG_3707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、カレーのセットメニュー!こちらのお店ではマトンカレーが人気なんですって~!
確かに、普段あまりお目にかかれないので、気になりますよね~♪

 

 

s-IMG_3711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドリンクメニューも豊富!
アルコールもあるので、夜にも楽しめますよ~☆

 

s-IMG_3710

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜には、お酒と一品料理のコンビネーションがいいですよね~!
メニューはたくさんありますよ~!

 

 

s-IMG_3703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気さくに対応いただいた、店長のバンダリさんやスタッフの皆さんありがとうございました~!
予想をはるかに上回るおいしさでした~!
また一つ、行きつけのお店ができましたよ♪
ジャガタマハルさん!ダンニャバード~!!※インドの言葉でありがとうという意味。
 
 
 
◆インド料理 ジャガタマハル 逆瀬川店
逆瀬川駅と隣接、アピア2-1F
11:00~22:00
現在無休で営業中!
0797-73-0303