宝塚で唯一脳洗浄が受けられる場所「PARAFUSE 宝塚」

最近、息子が、口の中や、手足などに水疱性の発疹が出る

手足口病になりました

どうも、じんじんです。

ね、ね、寝不足です

 

どうも、じんじんです。

日頃生活をしてどうしても疲れるところがあるよな

肩だったり、腰だったり、首だったり、、、etc.

生きていれば負担をかける部位も多くなるもんだが

ここのケアもしっかりしないとな

ということで、今回は宝塚で唯一「脳洗浄」を受けられる

「PARAFUSE 宝塚」へとタンクトップリポート!

脳洗浄とは何ぞや!?ということで

頭皮に溜まった老廃物をデトックスする、オールハンドのオリジナル施術

また、頭だけでなく

脚から緩めていき、頭、顔、デコルテ、ハンドマッサージまでをオールハンドで100分かけて行います

指圧でギュッとするわけではなく

ほぐしていく感じでする施術

 

ワシも少し体験させてもらった

プレゼンテーション1

頭だけをしてもらったが

すっげえええ、キモティいい。ゆっくり指圧していって

頭がすっきりするよう。もういつでも寝れる状態だったぜ

施術後は顔がスッキリして、瞼がパチッと開く

外に出てみれば、マブシイ!!!ってなったぜ。

頭のむくみもすっきりとれて、頭のサイズダウンに成功

いかに頭を使っているのかがわかるよな

頭使っているんでぜ

299447588_544921534051967_405193498277419095_n

その他にも、よもぎ蒸しも受ける事ができる

「よもぎ蒸し」→「脳洗浄」これは最強パターンだな!

DSC00990

是非一回

脳洗浄やってみてくれ!!

https://www.instagram.com/parafuse.takarazuka.keiko/

予約→https://line.me/R/ti/p/%40657btlwv

 

平日:9:30-15:00

土曜:9:30-17:00

日曜日・祝日:定休日