はなみずきPlants&Cafe♬

みなさんこんにちは

誕生花はカンパニュラ🌼

(月)リポーターのへぎちゃんです

 

7月25日(月)のリポートはこちら。

阪急南口駅から徒歩5~6分

はなみずきPlants&Cafeさん

20220725_102927

 

お話を伺ったのは、オーナーの松島由依さん

 

実は はなみずきさんには、一度オープンして間もないころも

リポートさせていただきました!

以前はお花屋さんとカフェが一緒になっていましたが

このたびカフェはクローズされ、カフェスペースが

ヒーリングサロンへとリニューアルされたんです✨

20220725_094603

植物100%インドのハーブの粉をお湯で溶き

ペースト状にしたものをつかう

メディテーショントリートメントを取り入れています。

100%ボタニカルだからこそ身体や髪につかうことに抵抗感は少ない。

浄化・癒し・ホルモンバランスに効果があるといわれているんですって。

 

他にもお花屋さんは変わらず、緑やお花にあふれた店内🌼

20220725_094736

雑貨やインテリア、花瓶

20220725_102119

パワーストーンなど、

20220725_094750

アイテムの数々がナチュラルでかわいらしく、

ラインナップが「癒し」であふれています…✨

20220725_102103

 

さらに、宝塚南口にあるお店だけはなく

新店舗として すみれガ丘にまたあう日まで店をオープン。

わんちゃんやねこちゃん、動物たちとのお別れをする棺やお花を販売されています。

天国でもお花や緑にかこまれたところで元気に過ごしてほしい。

大切な家族をイメージしたお花と一緒に、おみおくりができます。

 

注文をされる際は

インスタグラムのDM、お店のホームページから受け付けています☟

インスタグラム HP

 

今回はリニューアルオープンも記念して

「ラジオを聴いた」と仰った方には、なんとミニブーケをプレゼント!

(あ、ありがとうございます~~😊😍!!!)

 

みなさんの生活にも、癒しと彩りをはなみずきさんで🌼

 

・(はなみずきPlants&Cafe)兵庫県宝塚市梅野町3-18 101

 定休日:火、水 / 10:00~17:00

 (はなみずき またあうひまで店)兵庫県宝塚市すみれガ丘2丁目5-1F-9

 定休日:木、日 / 11:00~18:00

 ※最新の営業日はインスタにて更新されています