桜台にある自宅トータルビューティサロン!MISIA

今日は11月1日

昨日がハロウィーーーーンだったせいか

今日の朝の電車は人が多かった気がする

どうも、じんじんこと荒木仁です

ピエロなどかなんだとか、かんだとかいろいろいましたが

その中でもタンクトップはワシだけでした

オールウェイズピエロのじんじんです

 

ということで

本日は中山桜台にある自宅で行っている

トータルビューティーサロン「MISIA」さん

(HP:https://totalbeautysalon-misia.themedia.jp/

「MISIA」読み方は「ミーシャ」

これはオーナーの 藤本みなこさんのあだ名が「ミーシャ」ということで

この名前にしたとのこと

そして、歌手の「MISIA」よりも「ミーシャ」歴が長い「MISIA」さん

DSC01103

完全予約制のトータルビューティーサロン

フェイシャルだけでなく、フットマッサージから、首、肩、デコルテまでマッサージしていく。

テッキリ、顔だけのマッサージになるのかと思ったら

まずは足の血行をよくして

デコルテ、肩、首と徐々に上がることによって

顔色まで全然変わってくるんだって

肩周りのリンパの流れもよくなり、美肌だけでなく肩こりも解消できる。

エステを通じて身体だけでなく、心のケア

内も外もケアしてくれるんです

DSC01099

オーナーのミーシャさんこと藤本さんは

コミュニケーションを取るのが好きで、会話を大事にしているとのこと

そこから本人も自覚していない悩みなどを引きだしてケアしてくれる

これこそがトータルビューティではないだろうか!?

DSC01100

そして、ミーシャさんは

なんと 西宮苦楽園でエステティシャンをしていて

そこで指名ナンバーワン

それはしっかりとしたコミュニケーションがあってこそ

DSC01104

ついつい

自分のことは後回しになりがちになってしまうお母さんや女性に対して

月に一度でも自分だけの気持ちが満たされる時間をこちらで過ごしもらいたいという

気持ちから自宅サロンをオープンさせたとのこと

 

これからの季節は空気が一気に乾燥して

肌へのダメージもより一層すごくなってくるので

自分へのご褒美にいかがだろうか!?

 

自分が満たされないと、人を元気にすることはできないんでぜ!!!!

DSC01105

『お問い合わせ』

メール:misia.1025@gmail.com

電話:090-2114-5954

〒665-0877兵庫県宝塚市中山桜台