美容室でマルシェだってッ!?小林から徒歩7分「number e」

つい、最近11月になったーと思ったら

もう11月15日、折り返しになってしまった

どうもじんじんです。

本日もタンクトップでリポート先へ、、、

この時期くらいからタンクトップが浮いてくるな

どうも、じんじんです

 

ということで、本日は

小林駅から徒歩7分、イズミヤの裏手側に今年の2月にオープンした

美容室「number e」さんへとタンクトップリポート

【​兵庫県宝塚市光明町22-26 TEL:0797-96-2014】

DSC01170

 美容師Emiさんと、髪を切らないオーナーで営んでいる小さなお店
DSC01180

女性専用マンツーマンサロンで一対一でカットしてくれます

ワシ、、、美容院苦手なんや って人におススメ

その他にもハリウッドブロウリフト正規サロンで、

日本人の眉に合わせて作られた眉パーマ技術のことで、眉毛の毛流れを矯正もしてくれる

なんといっても、他の美容室でなかなか見られないのが

定期的にマルシェを開催している

今日は「食のマルシェ」を開催!

DSC01169

今回は、『八百屋 連』さん

「Bakedsweets WA」さん

DSC01177

この日がお店としてデビューした「 おそうざいのおみせ 織 」さん

DSC01178

DSC01177

「カフェモチャ」さん、

DSC01179

自家製キムチのお店「みちくさ」さんが出店!

DSC01172

宝塚近郊でお店をしている人たちが勢ぞろい

この日は美味しそうな香りが美容室に満ちていて

お腹減っちまったぜ!!!!!

 

前回はアクセサリーアーティストさんを呼んでの手作りマルシェを開催したり

美容室としてでなく、マルシェとして人が集える

宝塚の魅力を再発見できるイベントでした

DSC01185

 

 

***************

​兵庫県宝塚市光明町22-26
TEL:0797-96-2014
info@number-e.net

***************