鉄板バル ラグー♬

みなさんこんにちは

最近ずっとなにか食べてる

(月)リポーターのへぎちゃんです

 

12月19日(月)のリポートはこちら。

エフエム宝塚から市役所方面に徒歩5分

鉄板バル ラグーさん♪

s-20221219_094113

 

お話を伺ったのは

清水 翔さん

s-beauty_20221219124411

とっても寒い日で、熱いお茶を淹れて迎えてくださいました😂✨

ありがとうございます;;

 

美味しいお肉🍖とワイン🍷のお店。

s-20221219_102224

バルのお洒落な雰囲気が素敵!

家族から友達、おひとりさまでもワイワイ楽しめます💃

s-20221219_102154

 

メニューや写真を見るだけでワクワクするものばかり!

温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに。

料理の最高の時に食べられるよう意識されています。

s-20221219_102357

 

気になる鉄板料理は

国産牛イチボのステーキ

茶美豚のスペアリブ・小腸をつかった国産牛ホルモン塩キャベツ

鉄板でお肉を焼いて、美味しい状態ですぐに食べられるお料理ばかりです🍴

清水さんのおすすめは

肉のパラダイス

20221219_134726

スペアリブ+ローストビーフ+ソーセージ…。

ここが楽園…😋!?お店人気ナンバーワンだそうです!!

 

そしてコロナ禍に入ってから始められたランチの

国産牛ステーキ丼もおすすめ!

s-20221219_094932

分厚いお肉たちが溢れんばかりで思わず笑ってしまいました(笑)

 

続いて、赤ワイン🍷おすすめは

コロンビア クレスト グランドエステーツ カベルネソーヴィニヨン

柔らかなタンニンが特徴で、お肉との相性が抜群。

肉のパラダイスと国産牛イチボのステーキとの組み合わせ◎

「赤身のお肉を食べて、マリアージュをお楽しみください」とのこと💖

s-20221219_095025

 

他にも、テイクアウトもされています。

肉パラ(肉のパラダイス)はもちろん、お肉メインのメニューと

アレンジしやすい自家製肉味噌もあります✨

 

また、19日(月)~23日(木)までランチメニューをご注文の方先着で

ミニバニラアイスのクリスマスプレゼント付き!!

清水サンタさん、ありがとう…🎄🎅💖

 

お席の予約はこちらまで

0797-69-7498

ランチはごはんがなくなり次第終了・料理予約は難しいのでご注意ください。

SNSも要チェックです✅

facebook インスタ

 

最近ずっとなにか食べちゃう私もさすがにお腹いっぱい😋😋😋

料理を前に、テンション上がりっぱなしでした。

20221219_135208

1671460058085 (1)

 

美味しいお肉、美味しいお酒で楽しい時間をお過ごしください🍖🍷

s-20221219_102811

 

・鉄板バル ラグー

・宝塚市伊孑志3-12-37 逆瀬川ロイヤルハイツ104

・月~木(平日)ランチ11時半~15時 ディナー17時半~22時半

 金土祝前日 ランチお休み ディナー17時~23時半

・定休日は日曜

・0797-69-7498