猫がいる美容サロン「猫と雪」

どうも、じんじんです

2月になりました。あとひと超えで春がやってくる

ただ、毎年思う。2月が一番寒いんや。

最後に強力な敵が立ちはだかる

2月をどう乗り切るかが勝負や

どうも、じんじんです。

最近、肌が感想してきたなーということで

本日は雲雀丘花屋敷駅から徒歩4分の自宅でやっている美容サロン

「猫と雪」さんへとタンクトップリポート

⇒インスタ:https://www.instagram.com/neko_to_yuki_/?next=%2Ftanktopdj_jin%2F

ここは猫のいるおうちサロン

看板猫のキャンディちゃんがお出迎え

DSC01457

動物に基本的には警戒心を抱かれるワシ

しかし、キャンディちゃんはしっかり受け入れてくれた(気がする。。。)

DSC01469

ポカポカの陽気に包まれたこちらでは

DSC01461

痩身/リンパマッサージ/フェイシャルマッサージを受けられる

ポイント

①「ヒートマット」

全てのメニューに遠赤外線マット「ヒートマット」がついていて

まずは体の芯から暖めるところから始まる

これで、めちゃくちゃ汗をかくらしい。でも、その汗はさらさらした汗なんだって

まずはムクミや披露、余分な脂肪を汗として外に出していく

②「流す手」

お肌の表面を撫でるようなマッサージじゃなくて、しっかりコリやむくみ、

セルライトを手でキャッチして流してくれます

③「炭酸パック」

フェイシャルに使う「炭酸パック」はお肌の奥までアプローチしてくれるので

使えば使うほどお肌がきれいになるんだって!

お肌のトラブル、肌質改善に役立つ

DSC01462

また、痩身のコースの一つで

ファスティングの指導もしてくれて、腸活指導もしてくれる

健康的にダイエットしたい!という人にはマジでオススメ

体の中からと外からの両方のアプローチでキレイになっていこうぜ!!

DSC01464

癒しの空間で、癒しの猫ちゃんがいて、癒しのマッサージ

癒しの森林浴を楽しめる

DSC01463

今ならなんと!

5周年記念として「FM宝塚キャンちゃん可愛い」と予約(インスタDM)頂けると

なんと!!初回最大半額になるんだって!!!

これは行くっきゃなぇぇぇぇ!!!

⇒インスタグラム:https://www.instagram.com/neko_to_yuki_/?next=%2Ftanktopdj_jin%2F

******************

住所:兵庫県宝塚市雲雀丘 

営業時間:10:00~21:00(最終受付18:00)/公式LINE@omm9517c

敷地内無料駐車場1台分有り

※自宅のため、ご予約確定後にアクセスを確認できます

DSC01471