ペアレントスケッター♫

みなさんこんにちは

赤ちゃんの時、着ぐるみと一緒に撮った写真では絶対泣いてる

(月)リポーターのへぎちゃんです

 

2月13日(月)のリポートはこちら。

ベビーシッターや家事代行などのサービスをされている

ペアレントスケッターさん♪

s-1676265634446

 

お話を伺ったのは

代表 清水 愛香さん♪

と、お子さん(三女)の じゅりちゃん👶💖

s-beauty_20230213141707

私にもおしゃべりしてくれたり、愛嬌たっぷりでとてもかわいいじゅりちゃん。

お話ししてくれるかな…?とマイクを向けるとマイクに興味津々で

じっ…と見ていました😆(笑)

 

さて、ペアレントスケッターとは?

ペアレント →親

スケッター →助っ人をもじった

パパママの助っ人として、関西をはじめ関東まで

ベビーシッターをされているサービスです👶

 

清水さん、長女さんを出産された時に

待機児童数の多さで困り果てたお母さんたちのために

なにかお手伝いできないかと思ったのがきっかけだったとのこと。

「お母さんたちの味方」が少なく感じたそうです。

 

また以前認定保育園で働いていた経験もお持ちの清水さんだからこそ

知識や資格・経験がある先生たちを集めることができました✨

 

 

関西と関東全域、福岡県と沖縄県というエリアで活動中!

全国に40名ほど先生がいらっしゃるそうです。

日々増えてもいますよ😊

 

気になるサービスは

ベビーシッター

こちらは業界初の、シッターカメラという

胸元にカメラをつけて行うサービスです。

s-20230213_102300

いつでもお子さんの様子を手元のスマートフォンで

確認ができるので、安心ですよね☺

 

他にも、家事代行訪問リラクゼーション等があります。

家中の掃除や洗濯、料理。

お子さんがいて外出しにくいタイミングがある時には

訪問にてリラックスできる時間の提供もされています💖

 

今、訪問ネイルやまつ毛エクステなどのサービスも

お母さんたちが希望していると聞きつけ準備中だそうです!

続報を楽しみにお待ちください💐

 

ご予約はこちらから↓

HP

s-1676265630495

 

なにかお困りのことがありましたら、まずはご相談ください!

パパママの助っ人になってくれますよ👍💖

s-beauty_20230213141729

 

・ペアレントスケッター