甘い香りに誘われて、、、アピア1「スイーツ&ベーカリー。」

どうも、じんじんです

今日は2月14日のバレンタイン

バレンタインデイキスが欲しく

甘い香りに誘われて立ち寄った先は、、、

アピア1のふれあい広場

2月2日~2月14日まで、こちらで大人気イベント

「スイーツ&ベーカリー」が開催されているということで

タンクトップリポート

DSC01488

2月14日が最終日ということで飛び込んできました

本日出店されているお店は

◎ブーランジェリー「聖」(パン屋)

https://www.instagram.com/boulangeriehijiri/

クローバー&カフェ・ド・トーヨー(ナッツ・ドライフルーツ・コーヒー豆)

◎カフェ・ド・トーヨー: https://toyo-coffee.com/

◎クローバー: https://nutsclover.com/

 

アピア付近には洋菓子屋さんは多いけど、なかなかスイーツやデザートを楽しめるところが少ない。。。じゃあ、美味しいお店を呼んで来たらいいじゃないか!!!

ということで始まったこの企画。

アピア1には良い香りに誘われてお客さんが次々とお店に並んでいました

「聖」さんにはオカズパンからあま~いパンまでメチャクチャ種類がある!

DSC01482

DSC01483

DSC01490

 

どれも美味しそう、ついついお盆にパン盛っちゃうよね

その他にもガトーショコラやチーズケーキ、プリンなどなど

DSC01480

期間限定のものまで豊富!

DSC01484

本日はお店をお休みにして、このイベントに参加しているんだって!

早くしないと売り切れになってしまうものも、、、

食パンは耳まで美味しい、マジおススメ!

DSC01481

 

そして、クローバー&カフェ・ド・トーヨーさんでは

ドライフルーツ・ナッツ・コーヒー豆などなど

DSC01477

DSC01479

この値上げ値上げの世の中

なんといっても、価格が安い、量が多い、無添加!

美味しいだけじゃなくて安心できるドライフルーツ&ナッツ

トレーニーはドライフルーツと友達だからな

栄養価もあって、日持ちもする

ついつい、800gのレーズン買っちゃった

そして、カカオ70%の割れチョコ

DSC01478

ビターなチョコを楽しみたい人におススメ

バレンタインチョコでも間に合うぜ!!

DSC01486

コーヒー豆などもある。

 

はやい目に買いに行かないと売り切れちまうから

急げ!!!!!

DSC01487