月あかり鍼灸院♬

みなさんこんにちは

夜の帰り道は必ず月を見ます

(月)リポーターのへぎちゃんです

 

2月27日(月)のリポートはこちら。

阪急宝塚南口駅から徒歩3分

月あかり鍼灸院さん♪

20230227_093953 (1)

 

お話を伺ったのは、院長の豊田 真紀子さん♪

beauty_20230306015550 (1)

実は2回目のご出演です✌💖

 

月あかり鍼灸院さんはマンションの一室にある

顔の鍼と、アロマオイルマッサージを得意としている

プライベートサロン✨!

SANTOHマンションの4階、401号室にあります。

20230227_102548 (1)

ちょうど階段で上っていると…

20230227_093908 (1)

こんなに綺麗な景色を見られるんです😳💖

武庫川のすぐ近くで、水が流れる音が聞こえる距離です。

この日は空気も澄んでいて良いお天気だったので、最高でした~✨!

 

皆さん、この景観に癒されながら

身体のコリやだるさ、お顔のたるみやくすみなどのお悩み

月あかり鍼灸院さんへ解消しに来られます🍀

20230227_095508 (1)

施術後は、私ってこんなに👀が開くんだ…!と驚かれるくらいだそうですよ!

 

一番人気なメニューは

オイルマッサージ&美顔鍼の100分コース

今はちょうどお子さんの卒業式や入学式のシーズン🌸

マスクを久しぶりに外して写真を撮る機会が増えますよね~

綺麗な姿で写りたい…!

けどもうすぐなのに、セルフケアが間に合わない…!という方。

こちらなら、あまり時間が取れない方でも、短時間で全身がケアできますよ😊

Screenshot_20230227-212706_Instagram (1)

Screenshot_20230227-212652_Instagram (1)

 

ちなみに、月あかり鍼灸院さん

このたび2周年を迎えられます🎊!!!

おめでとうございます☺☺💖

こちらを記念して、3月3日~4月30日までの間リピーター様へ感謝の気持ちとして

定価7700円以上のグランドメニューを1回限り20%オフ!

新規様は変わらず全グランドメニューを10%引き!!

と、とてもお得になっています。

ぜひこの機会に、月あかり鍼灸院さんのリピーターさんに

なってみませんか✨

20230227_095546 (1)

 

予約はこちらから!

前日までなら 公式LINE

2日前までなら しんきゅうコンパス

 

また、はじめての東洋医学という90分の座学が

3月31日(金)に開催が決定しました!

東洋医学とはどんな時に役立つのか?西洋医学との違いは?

生活に役立つ知識をランチ付きで学ぶことができます👓✎

口座の最後にはお灸のお試しもできるそうですよ✨

HP を要チェック!

 

レンガに囲まれた白い扉が目印です♪

20230227_102532 (1)

アロマに癒され、美顔に、そして身体のメンテナンスに

是非お越しください✨

 

・月あかり鍼灸院

宝塚市湯本町2-7 三東 (SANTOH)マンション401号

・平日10~17時 ※4月上旬より延長予定/土日祝日は10~20時

・定休日は水曜日