4/26 OPEN!「snap fitness 宝塚店」さんに行ってきました!

 

4月17日の「とれたて!街角リポート!」は

4月26日にオープンする

snap fitness 宝塚店」さんへ

行ってきました!  :-) 

JR宝塚駅から徒歩3分

68CE03D4-5BAD-4CF9-B384-A01510E3CD13

この看板が目印です♪

340A7EB5-9C15-406B-9E6F-03DBC62B6E33

駅近で通いやすい!

 

今回お話をお伺いしたのはsnap fitnessさんの

寺内洋介さんと竹ノ内和樹さんです。

C26980FA-E495-4E5B-B2EE-26DE45AED897

 

 

snap fitnessには、ほかのジムと違う魅力が

たくさん!

①24時間オープン!

お仕事終わりや早朝など、自分に合った時間で通えるのがうれしい!

2CB9D870-B3A5-43AA-BC47-3B15DD3E1470

 

②おしゃれでくつろげる

オープンラウンジあり!

ジムを利用しない日でも利用できます。

FC2A60ED-CD34-4657-BFF1-C9456F6EC736

 

③なんと!コワーキングスペースも完備!

急な会議があっても安心ですね。Free Wi-Fiも利用可です。

プライベートブースもありました。

6591E3A6-3BD0-48FA-9629-C77373D63681

 

仕事が忙しいけど、運動はしたい!運動不足を解消したい!

という人におすすめです!

 

また、初めての方にもおすすめ。

スタッフの方が丁寧にマシンの使い方を教えてくれます♪

私も体験してきました!

2DA357E0-085A-4E4D-866A-E0F69E6892FF

これは腹筋を鍛えるマシン!

5B212F48-A957-4159-B367-0CBB17D62D21

必死...

437D4505-1933-405F-9D2F-812A51215215

そしてこちらは、内ももを鍛えるマシン~

軽い重量で私はヒイヒイ言ってました。(笑)

初めてでも少しずつできるようになるそうですよ!

 

そして女性にはうれしい!コラーゲンマシンなども導入予定だそう!

内側からもキレイになれるジムなんです。

13274F9D-B145-4ADA-A3CF-15F516C8F9A2

お店の方々もみなさん優しくてとても心地いい空間でした♪

 

~お得情報~

なんと!4月25日までに入会すると…

・月会費が9350円→8800円に!

しかも、入会後も値段の変更なしでお得に通える!

・入会金無料

・カード発行手数料0円

・5月の会費0円

・水素水0円

と~ってもお得に利用できます!

 

ぜひみなさんも、snap fitness宝塚店さんへ

行ってみてくださいね!

営業時間:24時間

(10-22時はスタッフさんのサポートあり)

お問い合わせの電話番号

0797-26-8655

体験予約や詳細は公式ホームページ

ご確認ください。