Scissors Paper Rockさんへ♪

みなさん、おはようございます!

たからづか8丁目35番地月曜日

リポーターの茶木詩音です!

 

先週のとれたて!街角リポート!で

お伺いしたのは…阪急山本駅より徒歩5分のところにある、Scissors Paper Rock(シザーズペーパーロック)さん!

こちらは、大人世代特化型美容室!とのこと。

s-IMG_5601

とってもおしゃれな看板が立っている建物の2階にあります!中に入ってみると…

s-IMG_5602

アンティーク家具がたくさん!👀✨

s-IMG_5605

壁に扉が立てかけられている?!と

驚きつつも、

とってもおしゃれで落ち着く店内でした。

アンティーク家具に囲まれる空間は、女の子の憧れではないでしょうか☺️

そんな店内で、髪の悩みを解決していきませんか?

 

今回お話をお伺いしたのは、

青野久美さんです。

s-IMG_5611

この美容院は青野さんおひとりでされているそうで、どんな時でもマンツーマンの施術が受けられるのが魅力✨

とっても笑顔が素敵で優しくお話を聞いてくださる方でした!

s-IMG_5621

大人世代特化型美容室がコンセプトの

シザーズロックペーパーさん。

特に人気のあるメニューは、

白髪ぼかしハイライトや、縮毛矯正

特に梅雨の前の時期には湿気による髪の毛のトラブルを防ぐために、縮毛矯正される方も多いようです!

エイジング毛に特化した薬剤を使っているので大人世代の方も安心ですね。

 

年齢を重ねるごとに増える悩みや、人に言うのが辛いという悩みまで、マンツーマンで相談しながら解決してもらえるのが大きな魅力☺️

青野さんも優しい方なのできっと相談しやすいかと思います!

s-IMG_5612

また、プランは悩みに合わせて様々とのことでしたが、今回の放送ではメニューにないプランも教えてくださりました!

それは…ヘッドスパ!

日頃の疲れを癒すヘッドスパが常連のお客様の中で大人気の裏メニューだそう!👂🏻✨

そんなこと教えてもらっちゃっていいんですか〜!!😳

この放送を聞いた方も、注文可能だそうです♪

s-IMG_5610

少し美容院が苦手だなあと感じていらっしゃる方も、マンツーマンの施術なので安心して通えます😌

 

大人世代女子が通うscissors paper rock さん、

ぜひチェックしてみてください!

s-IMG_5620

Scissors Paper Rock

(シザーズペーパーロック)

 

営業時間: 10:00〜18:00

(最終受付は16:00)

 

定休日: 不定休

月曜日も営業しています。

 

予約方法:ホットペッパービューティー

 

s-IMG_5622

髪でお悩みの方におすすめのお店です。

是非行ってみてくださいねー!☺️