10分で熟睡。。売布神社駅から徒歩5分の和室古民家サロン「Seeker」

どうも、じんじんです

一時は8時間睡眠を徹底し

9時に寝て、6時くらいには起きる

という生活をおくっていましたが

子どもができると夜泣きとかで、なかなか夜まとまって寝られない、、、

どうも、寝不足じんじんです

ということで、本日は快眠を手にするべく

売布神社駅からとほ5分くらいのところ

3月16日に自宅でサロンを始めた「Seeker」堀田さんへと

タンクトップリポート

→https://www.instagram.com/seeker_hotta/

 

こちらでは深く眠れる「深眠」セラピーをしていて

具体的にはドライヘッドスパで静かにゆったりとしたリラックスした時間を過ごすことができます

室内はどこか懐かしさを感じさせてくれる和室空間

多きガラスからはお庭が見える

春になるとシダレ桜がキレイに咲くようです

今は青々とした新緑がキモティいいッい

DSC01740

DSC01741

誘眠スペシャリストの堀田さんのセラピーを受ける事に

DSC01723

まずは脚からしっかり解していき、体の血のめぐりをよくする

DSC01726

そして、胸・首・耳とどんどん上がってきて

DSC01729

遂に頭に

痛いマッサージではなく、オイルのようなものを使わないドライスパ

ゆったりとしていてきもちいい

頭を触られる機会やマッサージする機会なんでそうそうないから

すごく新鮮な感覚

10分程度してもらったところで悪魔がやってきました「睡魔」という名の

ここで、ワシの心の中で天使と睡魔の会話に。。。

天使「じんじん!ダメだよ!帰って番組の続きをしないと!!」

睡魔「そんなんええやん!気持ちいいんやろ?寝ちまいな」

天使「ギャラもらってるんだからしっかり仕事しないと」

睡魔「今の欲望を優先すべきやろ」

DSC01736

うんぬんかんぬん色々と葛藤がありまして

なんとか睡魔を打ち負かすことができましたが

ほんとに頭スッキリして気持ちいい!このまま眠ってしまったらどんなに幸せだろうかと思っちまった

今日はすっきり眠れそう

最近眠りが浅いな~とか、じっくりねたいなーって人にマジおススメです

深眠タッチセラピーの他に「小顔リフト整顔」などもありますので

ぜひ、行ってみてねッ!!!

 

DSC01738

【お問い合わせ】

インスタグラムDM:instagram.com/seeker_hotta/

⏰10時30分〜15時
営業日/火曜日•木曜日(曜日は相談可)
定休日/土日祝
🐈‍⬛静かにゆったりリラックス
🐈‍⬛隠れ家和室サロン
🚃阪急売布神社駅徒歩5分