Lau’ai さんへ行ってきました!

みなさん、こんばんは!

 

「たからづか8丁目35番地」リポーター

茶木詩音です!

5月15日の「とれたて!街角リポート!」で、

宝塚花のみちにあります「Lau’ai(ラウアイ)」さんへ行ってきました!

 

今回はLau’aiの

戸川さんにお話をお伺いしました!

 

s-IMG_6023

(戸川さんご家族とのお写真♡)

 

Lau’ai さんは、テイクアウト専門の

チョップドサラダやさんです🥗

ラウアイとはハワイ語で「野菜を食べる」という意味だそう!😳

 

スプーン1本でヘルシーに、

お腹いっぱいになれるがコンセプト。

食材1つ1つの切り方を変えているそうで、

最後まで飽きることなく食べられるよう工夫されているとのことでした!

s-IMG_6027

1番人気はアボカドとチキンのmoa モア!

とっても美味しそう!!

 

他にもたくさんのサラダがあり

自分でトッピングを決められるものもありました♪

自分のお気に入り食材だけを入れて

自分好みのサラダを作るのも◎

 

ここのサラダは、ボリュームたっぷりで

男性の方のリピーターも多いのだとか…!😳✨

 

そして、タカラジェンヌの方々も

体型維持のために食べられるそうですよ!

健康に気をつけている方にも安心!

美味しくて身体にいいものを、

お腹いっぱい食べられるなんて幸せ〜✨ですよね!

 

ただ、サラダだけじゃお腹いっぱいになるか心配…という方もご安心ください。

スパムおにぎりのメニューもあるんです!

1口サイズで女性やお子様でも食べやすく

作業や宝塚観劇の合間にも☺️

 

身体にもよく、お腹いっぱいになれるLau’ai (ラウアイ)さんのサラダ!

 

みなさんも是非一度食べてみてくださいね♪

 

s-IMG_6026

 

Lau’ai (ラウアイ)

📍宝塚花のみち

営業時間: 11時〜19時

定休日: 毎週月曜日、宝塚の公演と公演の間

📞: 0797-61-8556

予約:お電話または、公式ラインよりご予約ください